忍者ブログ
管理人の日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございますvV
カカシ&サンジのクリスマスSS何とか間に合いました~vV
全部で7人・・・
残り3人・・・残ってはいるんですが、クリスマスになってしまいましたし、勝手ながら上記2人を最後に終了させて頂く事にしました¿
実際、今回のこの企画自体も好評だったかどうか怪しいですし・・・¿
それから・・・複数キャラ同じネタで考えるのは疲れるので、企画モノは今回で終わりにしようと思います。

さて、2007年も残り僅かになりました。
そこで、皆さまには少し迷惑な話になるかもしれませんが、これから年明け後数日間の間、各小説ページの1ページ目にあるアクセス解析のリンク&文字化けているものが、1つずつ増えます¿
・・・というのは、来年からもっと解析を見易い様に変更する為、その切り替えまでの間、試験的にもう一方の解析タグを貼らせて頂こうと考えているからです。
タグの張替えだけでも100件以上あるので、移行が完了するまで時間が掛かってしまうとは思いますが、1月になってからなるべく早く元の解析を外して行きますので、それまでの間、ご迷惑をお掛けしますが、予めご了承下さい。
文字化けも・・・何とかしたいんですが、サーバー側が早く解析タグに対応してくれるのを祈ります...

さて・・・次回作の予定ですが、今の所立っていません¿
サンジor喜助辺りの裏を予定していますが、ちょっと浮かびつつあるネタがあるので、どのキャラで使うか考えて、そっちを作成しようかと悩んでいます。
また作成し始めたり、決まったりしたら報告しますね♪
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
愛夢
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]