忍者ブログ
管理人の日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまおはようございますvV
クリスマスSS・・・頑張っていますvV
・・・という事で、パス公開をしている部屋とは別に、日記を開始しました。
というのも、クリスマスSSを作成していて思った事や、小説作成状況の報告、日ごろ愛夢が思った事など・・・今までにも書きたい事があったりもしたのですが、ウォッチャー登録をして頂いている方にその都度メールが届いてしまう為(実際そんな投稿をしてウォッチャーさんが減ってしまった経験もあるので・・・)、遠慮していました。
そこで、今回は新しい日記をレンタルしました♪
現在の小説状況なんかを含む日記になる予定ですので、皆さん覗いてみて下さいね♪
では・・・今日はクリスマスSSの事を・・・
取り敢えず、数件作って、構成も考えてから思った事・・・
・・・去年と似た様な内容だなぁ¿はい。そうなんです¿実は、結構去年Web拍手で書いた事と似ていたりします。
去年は5作品・・・今年は10作品・・・愛夢にはそれだけのネタが有りませんでした¿
がっかりしてしまった方、本当にすみませんでした。
それから、作成状況です。
ギン・ヒソカ・・・途中まで制作済
修兵・・・構成終了
サンジ・カカシ・剣八・・・ある程度構成終了
キルア・・・まだネタが浮かびません¿
です。
今夜は恐らくPCを使えない状況に陥ると予測される為、更新はちょっと厳しいかと思います。
その代わり、書き途中の話等はPC使わなくても書く方法はありますので、昼間は頑張ろうと思いますvV
では、今日の日記はこの辺で・・・♪
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
愛夢
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]